昨日は製造業向けの図面管理・文書管理を行うことができる新商品「文書工房」の記者発表の日。セミナールームにて、10数名のメディアの皆さんに対して、今後の戦略および新ソリューションの発表をした。
また、同時にWebサイトも全面リニューアル。今までコーポレートサイトと商品説明サイトの2種類に分かれており、構造上ややこしかったのだが、今回分かりやすくするためにひとつに統合し、かつ前面にサイバーテックの主力商品「Cyber Luxeon」を押し出したコンセプトとした。
これで、かねてからの構想通り、自社商品に関する軸を定め、今期末の目標である「キャズムを越える兆しが見える」状況を目指すための、今日が本当の意味での「D-Day」となるわけだ
-----
「Cyber Luxeon」は、非定型データのIT化で問題を抱えている「製造業」の「現場部門」向けのコンテンツ管理ソリューションにて、「キャズム超え」を目指します!