2022年12月7日
平素は大変お世話になっております。
サイバーテックの橋元です
サッカーワールドカップのクロアチア戦、結果は残念でしたね。
ドイツ戦やスペイン戦と同じような、鮮やかな後半追い上げ戦略を、なぜ取らないのかな?
・・・と思っていたら、決勝トーナメントは延長戦というIFがあるんですね。
我が本社を構える渋谷では、スポーツバーなどで大騒ぎのようでしたが、ベスト8入りとともに、新型コロナもどっかに飛んでいってしまった一夜、ということでしょうか。笑
私は自宅でしたが、今回初めてちゃんと観戦した、にわか応援団でした。
今回のメールによるご案内は、オンライン展示会 出展のご案内、および、マニュアル作成支援システム「PMX」に関する共催オンラインセミナーのお知らせとなります。
現在、以下2件のオンライン展示会に出展中です。
それぞれ展示テーマは異なりますので、ぜひオンラインブースまでお越しください。
マニュアルで実現する、DX推進と多言語対応・効率化!
出展製品・サービスは以下の通りとなります。
資料ダウンロードサービスや、動画もあります!
「新価値創造展2022」オンラインブースはこちら
https://shinkachi-portal.smrj.go.jp/shinkachi2022/profile/index.php?sid=1001049&eno=3&sch=1#sei3
マニュアル・取説のAIライティング支援・機械翻訳、AI学習データ作成(アノテーション)
AI技術を活用し、マニュアル(取扱説明書)のライティング支援による、多言語化や電子マニュアル化、改訂品質の向上を実現。
AIライティング支援APIは、ものづくり補助金認定事業となります。
「中小企業 新ものづくり・新サービス展」オンラインブースはこちら
https://app.shin-monodukuri-shin-service.jp/exhibitor_detail/95ab80c4-623c-4539-8dec-13e73aa76f17/
製品やサービスの提供・オペレーション業務で必要とされるマニュアルにおいて、当初は日本語だけで大丈夫であった場合も、販路拡大にあたり、英語版をはじめ、様々な言語の対応が求められます。
しかしながら、新規作成はもとより、改訂をおろそかにすると、せっかく多言語展開されたマニュアルも古いバージョンのままとなり、対象言語の地域でマニュアルを手に取るユーザの顧客満足度は下がる一方です。そもそも旧版のマニュアルで操作ミスなどが発生すると、それだけで経営にもダメージが及びます。
特に、マニュアルや約款・規程集に関して、次のような課題をお持ちの方々にはおすすめです!
翻訳への取り組み方や、DX推進のヒントも得られると思います。
皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。
◎オンラインセミナーの詳細内容とエントリーはこちらから
https://www.cybertech.co.jp/xml/seminar/20230120.php
本年も格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
来年もスタッフ一同サービスの向上を図り、誠心誠意努力する所存ですので
より一層のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、弊社の年末年始の営業日につきましては、以下の通りとなります。
◎年末年始休業日:12月29日(木)~1月3日(火)
上記期間に関するお問合せなどにつきましては、1月4日(水)から順次対応させて頂きます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
製品・サービスに関するお問い合わせや、メールの送信停止をご希望の場合など、本メールに直接ご返信頂けますと、対応させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
新型コロナの感染が拡大しつつあります。
皆様方におかれましても、くれぐれもご自愛くださいませ。
最後までお読み頂き、有難うございました。
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