このイベント・セミナーは終了しました
紙やExcelでの顧客業務を、低コスト・短期間でシステム化
テーマはずばり、「紙やExcelでの顧客業務を、低コスト・短期間でシステム化」です。
従来まで紙やExcelで管理していた顧客応対業務、カスタマーサポート業務を見直し、リッチクライアントBiz/BrowserとXMLデータベースNeoCoreを組み合わせたカスタマーサポート管理システムの構築に成功した事例をご紹介します。これにより問い合わせ情報の一元管理と入力・集計業務の工数およびコスト削減を実現。業務改革の一翼を担う同システム構築後の効果について、リッチクライアントとXMLデータベースによる短期間・低コストのシステム開発のメリットも交えながら説明いたします。
参加費用は無料、定員は20名となっておりますので、お早めにお申し込みください。
御相談、ご質問はこちら |
サービスご案内資料や、特別資料「マニュアル作成の効率化とコストダウンを実現するポイントとは? 」がダウンロードできます。 |
最新事例の公開情報や、イベント・セミナー情報をお届けします。 |