2024年5月15日
平素は大変お世話になっております。
サイバーテックの橋元です
サウナ―歴数年の私ですが、以前から気になっていた埼玉の「おふろcafe utatane」へ行ってみました。
ワークスペースがあり、リフレッシュしながらバリバリ仕事ができるぞ!と思いきや、サウナはもちろんのこと、なかなか良い泉質の運び湯あり、マッサージ機、コーヒーとサービスも充実。ごろごろ横になれる場所もあり、色々と誘惑に誘われつつ、気付けば深夜、一日満喫しておりました。
おススメのサウナがあれば、ぜひ教えてください!
今回は、日本企業の弊社が製品開発を行うからこそ実現出来る、マニュアル用CMS「PMX」技術サポートのお知らせです。導入後の運用サポートもご安心ください。
そのほか、明日開催するイージフ社との共催セミナーもお知らせ致します。
製造業に求められる、マニュアルの多言語化や製品ごとの出し分けの手法から、販売代理店やユーザーへの情報提供の方法まで、必要性やノウハウをご紹介します。
ITで企業のDX対応をサポートする株式会社サイバーテックは、マニュアル用CMS「PMX」導入企業数の拡大に伴い、ご利用企業様向けの技術サポートプランを一新いたしました。
サポートプランの名称を「アドバンストサポート」とし、2種類のプランをご用意。
特に「プリペイドプラン」は、チケット制となっておりますので、日本国内の製品開発エンジニアのサポートが手軽かつリーズナブルに活用いただけます。
◎アドバンストプランの特徴
◎アドバンストサポートの内容
▼マニュアル用CMS「PMX」の技術サポートプランを一新。プレスリリースはこちら
https://www.cybertech.co.jp/xml/press/20240514.php
▼マニュアル用CMS「PMX」アドバンストサポートの詳細情報はこちら
https://www.cybertech.co.jp/xml/xmldb/pmx/training-support/
マニュアルの多言語化や製品ごとの出し分け、コンテンツの再利用を行うためには、マニュアル用のCMSを活用することが最適となります。また、機器のトラブル情報や契約情報を販売代理店様や特定のエンドユーザーに公開する手法としては、DXP(デジタル エクスペリエンス プラットフォーム)と呼ばれる手法があります。
本セミナーでは、マニュアル用CMSの必要性やDXPのメリットに関して、それぞれの専門分野に精通した専門家が、必要性やノウハウ、実施する上でのツボなどをビジネスコンサルティングが強みのイージフ様との共催形式にてご案内いたします。
★次のような課題を抱えている企業様にはぴったりのセミナーとなります!
皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。
◎オンラインセミナーの詳細内容とエントリーはこちらから
https://www.cybertech.co.jp/xml/seminar/20240516.php
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